● 1億円の借金完済
● 赤字から利益1千万円企業
● 3年で売上高3倍
● 1ヶ月で1300万円計上
● 商品単価10倍に成功
● 昨対比30%UP 等々…
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昨今は中小企業にとって、冬の時代といえます。
大企業の価格破壊
広告費の高騰
人材の確保の難しさ
消費者ニーズの多種多様化
ネットの急速な進化への対応
など、どれをとってもお金と時間のかかるため、
業績を上げる以前に苦しい状況に陥っている
経営者は非常に多いです。
そこで私はそんな中小企業の現状をもとに、
お金をかけずに、
今すぐ売上高をUPさせるメソッドを
として、出し惜しみなく公開することにしました。
これを読むと
あなたは、
- ● お客さんに喜ばれながら、単価を上げられるようになる。
- ● 広告費が大幅に削減できることで、利益が向上する。
- ● 集客に使っていたお金と時間が不要となる。
- ● 高額商品を無理なく売る方法がわかるようになる。
- ● 忙しくて儲からない、ではなく、ゆとりを持って利益が得られる。
- ● 月末の支払いに悩むことがなくなり、資金繰りが楽になる。
- ● あなたも社員さんもやりがいと誇りを持って仕事ができる。
といった成果が手に入ることでしょう。
目次は次の通りです。
目次
第1章 中小企業は今すぐ値上げをせよ!
第1節 値上げ・高額化をしないのはバカ?
第2節 値上げ・高額化がもたらす劇的効果とは?
第2章 「値上げしたらお客が減る」は大ウソ!
第1節 安ければ売れる、高いと売れないは大ウソ??
第2節 マーケティングコンサルタントが犯したミスとは?
第3節 間違いがさらに間違いを生み出すメカニズム
第3章 値上げは超カンタン!
第1節 価値を伝えれば値上げしても大丈夫
第2節 値上げのリスクを最小限にするには?
第3節 値上げに成功した経営者たち
第4章 値上げ・高額化30の技
第1節 今すぐやれる10の技
- ジャンボフランク方式
- 漫画イラスト方式
- 私が作りました方式
- 甘栗むいちゃいました方式
- じゅうじゅうカルビ方式
- 歯医者さんが考えた方式
- ジャパネット方式
- 十徳ナイフ方式
- 福袋方式
- がりがりクン方式
第2節 効果絶大11の技
- 10%増量方式
- もう一枚もらえます方式
- 小分け袋方式
- 大人のポッキー方式
- 恵方巻き方式
- スタンプラリー方式
- あのお店知ってる方式
- ○○さんも使ってます方式
- 早さNO.1方式
- メキシカンフェア方式
- 先着○○名方式
第3節 超ブランド化9の技
- ブラックカード方式
- ファーストクラス方式
- アドバンス方式
- 一見さんお断り方式
- 仲間効果方式
- 道場方式
- 地域コミュニティ方式
- ビジョン賛同方式
- ボランティア方式
なお、この小冊子を、クライアントさんやビジネス書の著者に
お見せしたところ、
村松さん、この小冊子は
出版できるレベルの出来ですよ
と高評を頂いております。
しかし、私は敢えて【無料の小冊子】として、まずは公開してしまうことに決めました。
何故なら、できるだけ多くの人に今すぐ手に取ってもらい、
この厳しい状況を
一刻も早く打破してほしい。
そして、自信と誇りを持って経営できるようになってもらいたい、という私のコンサルタントとしての使命に基づいた想いがあるからです。
とはいえ、近い将来に出版する可能性の高い小冊子ですので、いつまでこうした【無料プレゼント】を行えるのか、正直言って分かりません。
そこで、この小冊子は【立ち読み】ができるようになっておりますので、まずは存分に立ち読みをしてみてください。
これは続きを読まずには
いられない
と感じて頂けた方は、今すぐメルマガ登録して、完全版を手に入れて下さい。
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なお、小冊子では書ききれなかったメソッドや事例なども
メルマガ登録者には適時お送りしますので、
そちらも楽しみにしていてください。
最後になりましたが、
多くの経営者がこの小冊子によって、
業績アップの突破口を見つけていただけることを願っております。
村松 達夫
【著者プロフィール:村松達夫】
客単価UPメソッド開発者/著者
お金をかけずに利益を生み出す“客単価UPメソッド” の開発者。
「財務」と「マーケティング」と「ビジョン」を融合することで、資金繰りを改善しながら、目の前のお客さんの購買単価を上げるため、「お金」も「時間」もかけずに業績改善を図ることができる。
そのため中小零細企業や個人事業主から絶大な支持を得ている。
受講者の半年後の成果は次のとおり。
「値上げに成功し、利益が2倍になった」(和食屋店長)
「リピート・口コミが起こるお店に変わった」(レストラン経営者)
「セミナー講師料が2倍になった」(司法書士所長)
「新人職員でも顧問料を2万円アップできた」(税理士所長)
「値引きを止めたことで、昨対比30%UP を達成した」(整骨院)
「開業2年目で月商150万円を突破した」(カウンセラー業)
「価格改定で、120万円コースが3本売れた」(資格予備校)
<コンサル実績>
客単価UPメソッドを長期間続けると、さらに目覚ましい成果が出る。
具体的には、「1億円の借金完済」「赤字企業から利益1千万円」「3年間で売上高3倍」「9年連続右肩上がり、売上高5倍」等である。
継続すればするほど効果は加速するため、10年以上に渡る長期的な顧問契約を希望されるクライアントも多い。
<サポート業種>
業界の特性に左右されない本質的なメソッドのため、対象業種は多岐に渡る。
サポート業種は次のとおり。
寿司店、和菓子屋、美容業、ハンバーガーショップ、コンビニエンスストア、中古車販売、居酒屋、イタリアンレストラン、中華料理店、クリーニング店、整骨院、歯科医院、エステティックサロン、蕎麦屋、電気工事業、建設業など。
なお、コンサルタント・士業からも師事され、税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁護士、不動産鑑定士、FP、コーチ、カウンセラーなどのサポートも行っている。
<セミナー実績>
招待講師としての経験も多く、三井生命株式会社/
日本経営合理化協会/
名古屋商工会議所/
愛知県中小企業同友会/
雇用能力開発機構神奈川センター/
財団法人ひょうご産業活性化センター/
一宮商工会議所/
曽於市商工会/
福岡県商工連合会/
海江田経営会計事務所/
澤田総合法務事務所/
FANアライアンス/
旭広告社/
株式会社松井商会/
株式会社ユウメディア/
ユメオカLLP/
株式会社ビジョナリープラネット/
アイチ士業ネットワーク/
小島労務マネジメント等がある。