スタンドバイ経営コンサルティング
スタンドバイ経営コンサルティング
TOP > ブログ > 2017年05月 > 03日
  
【お客を飽きさせない!】
お客さんがリピートしない。
なかなか常連さんにならない。




そんな悩みを抱えている、
経営者は多いです。

今の時代、いろんな情報が溢れていますので、
1つのところに商品やサービスを買うよりも、
いろんなものを試してみたい、

と考えるのが、
今の消費者なのです。

では、何をすればリピートし続けてくれるのか?
といえば、

次から次へと
新しい商品やサービスを開発することです。


「それができれば
 苦労はしないよ」

と思われるかもしれませんが、
実はファミリーレストランは、ある「カンタンな法則」を
使って、次から次へと
お客さんを飽きさせない工夫をしているのです。


今回はそのノウハウを動画で解説しましたので、
ぜひ、見て下さい。




| http://www.standby.jp/blog/index.php?e=603 |
| 日常 | 03:23 PM | comments (0) | trackback (0) |
  
PAGE TOP ↑

■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<前月 2019年11月 次月>
■ARCHIVES■
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■RECENT COMMENTS■
■LINK■
■PROFILE■
■OTHER■
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:

保留中コメント:14件
保留中トラックバック:0件
スタンドバイ経営コンサルティング
愛知県名古屋市天白区植田3-1706-301
:サイトマップ
Copyright © 2006-2015 Stand-by Management Consulting All Rights Reserved.